follow us in feedly

今年で6回目を迎える赤坂サカス冬のイベント「White Sacas」。
毎年恒例のアイススケートリンクが、今週末11月23日(土)からオープンいたします!
なんと、11月23日(土)~29日(金)は無料開放!貸靴も無料です!!

※11/26(火)にさっそく行ってきたので、後半にレポート追記しました!

画像1
 
現在は、急ピッチで準備が進んでいます。
画像2
画像4

都心ど真ん中の赤坂で無料スケートできるチャンスを逃したくない方は、ぜひ今週末にでもお出かけしてみてはいかかでしょうか!

火曜日に、さっそく行ってきたので追記します
平日にも関わらず、かなり賑わっていました!
画像1
"TOYOTOWN"がテーマなので、堺雅人さんをはじめとした、TOYOTOWNのCMに出ている方の等身大人形なんかも配置されてます。
TOYOTOWN - YouTubeトヨタ公式チャンネル
画像2
非日常感がとてもいい!
画像3

あとはいくつか情報を。

1.基本無料ですが有料になるものがあります。
 ・手袋300円(持って来ればタダですが、手袋がないとリンクに入れてもらえません。)
 ・コインロッカー100~300円(来場者数からして埋まってしまうことはないかも)

 2.営業時間は、公式サイトに記載がありますが、基本的に21時クローズです。
 公式サイト
 スケートリンク - akasaka Sacas 赤坂サカス|Bright Sacas in Akasaka 

無料期間は、11/29(金)まで!最後のチャンスにぜひ行ってみてくださいね!