follow us in feedly

ゴールデンウィーク\(^o^)/

東急東横線渋谷駅の跡地が「SHIBUYA ekiato」として期間限定イベントスペースになっていますが、4/29(祝)にそこで「TAKENOKO!!! – GW SPECIAL -」というイベントを開催してたので行ってきました。

なんと、のべ4000人も来場したそう!!

 photo_m


東横渋谷駅入り口だったところに出現したTAKENOKO!!!エントランス

photo_1_m

LINEUP。

  • 15:00-16:00 RAMRIDER
  • 16:00-17:00 FPM
  • 17:00-18:00 DAISHI DANCE
  • 18:00-18:30 きゃりーぱみゅぱみゅ(LIVE)
  • 18:30-19:30 中田ヤスタカ
  • 19:30-20:30 VERBAL

photo_8_m

東横渋谷駅跡地なのが良くわかる。

photo_7_m

16時時点のメインフロア

photo_10_m

メインステージ付近から。人はんぱない。

photo_11_m

3番線、きゃりーぱみゅぱみゅ!

ちなみに、246の歩道橋から、フロアは見えませんでしたが、バックステージと爆音が感じ取れるため、一般の方がしきりに覗いてました。
photo_12_m

渋谷のど真ん中でこんなイベントできるなんて、後にも先にも、もうないかもしれないなーと思うと、貴重な体験ができて大満足の8時間半でした。

ちなにに、有料フロアの外にはフリーエリアがあって、そこにもDJブースが置かれてました。
こちらの主役は、間違いなく西村ひよこちゃん !
photo_6_m

関連:

【動画あり】きゃりーも出演 東横線渋谷駅跡地のイベントTAKENOKO!!!の様子 – NAVERまとめ

渋谷駅がクラブに!きゃりー熱演「TAKENOKO!!!」大盛況 – ナタリー

SHIBUYA ekiatoでは、このあと5/1(水)~5(日)でビール祭りを開催するので、こちらも要チェックです。
5/1(水)~5(日)、ビール祭り@SHIBUYA ekiato 東横線旧渋谷駅で『Shibuya BEER Terminal』~「新橋ドライドック」が5日間だけ「渋谷にお引っ越し」