follow us in feedly

皆様、渋弁.com知ってますか?
渋弁.com
shibuben

今年の春にサービスインし、渋谷界隈に弁当を届けてくれるサービスです。
つい最近まではナスが届けてくれてたんですが、夏場は封印するようです。
http://shibuben.tumblr.com/post/90656115151

そんなナス山田さんと、渋谷道玄坂小路にある「bacca」でピザ食ってビール飲んできました。


待ち合わせは直接Baccaへ
Baccaは道玄坂小路の途中、セブンイレブンの脇のスペースにだいたいあります。(移動販売なので、いないときもあります)
食べログには「オープンテラスあり」などと書かれていますが、夏はオープンテラスしかありません
バッカ (Bakka) - 渋谷/ピザ [食べログ]

道玄坂小路を通る人は、ぜったいに気になっていたであろう、こちらです。
2014-08-17-06-54-59
世界大会出場のピザが格安でいただけるのがBaccaの魅力!
2014-08-17-06-55-42
 で、ナスを探します。(まさか、普通の格好して来てるのか・・・?)
2014-08-17-06-55-18
否!!!!
2014-07-26-00-28-00
ナスは今日もナスでした。
渋弁の今後について熱く語るナスは超絶かっこよかったです。皆様もナスに会ったら、「渋弁の未来」について質問すると良いです。オススメです。

渋弁について
で、そんな渋弁ですが、最近はUberとコラボしたり
渋弁ディナーを始めたり
オフィスを移転したり
http://shibuben.tumblr.com/post/93771996716

大忙しみたいです!

サービスインからしばらく経ってきましたが、まだまだご注文されたことのない方、さっそく今日のお昼から、ぜひ渋弁.comを利用してみてくださいね!

Bacca基本情報
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目25-15
電話:050-5890-7311
営業時間:17:00~23:30(ラストオーダー23時)
 
あわせてどうぞ
つい最近オープンした、渋谷で最も新しいビアガーデンはこちら
渋谷駅屋上にオープンエアなビール天国「kawara CAFE & KITCHEN+」誕生!
オープンエアなビールパラダイスはこちらにもありますよ!
【渋谷】キリン一番搾りガーデン「Brewery Experience」で一足先に夏を感じてきた!