follow us in feedly

渋谷には美味しいものがいっぱいあります。
先日、「世界で2番目においしいメロンパンアイス」をご紹介しましたが、今回ご紹介するのは「世の中で一番おいしいチキン」です!
10522659_785188481526247_2100854764038428671_n

bbq premium chicken、bb.q プレミアムチキン、bbqchicken

7月15日にオープンしてから気になっていましたが、果たしてホントに「世の中で一番おいしいチキン」なのか?確かめに行ってきました!

平日19時頃、ワクワクしながら行ってきました!
外観、なんかいかにも外国からやってきたって感じです。右側の小窓はテイクアウト用。
2014-07-30-05-10-56
 店内は、入り口からは想像できないくらい広くて明るいです。女子向けを狙っているのかな?
2014-07-30-05-11-22
メニュー。今回は「プレミアムパック 980円」を頼もうとしてたのですが、在庫切れとのことで「Sパック 740円」を注文
 2014-07-30-05-14-08
そして、出てきたチキンがこちら!
写真じゃ見づらいですが4ピースあります!なんと1ピースサービスしてくれました!
2014-07-30-05-12-06
 
肝心の味ですが、
ケンタッキーのチキンを想像していたんですが、全然違います。
まず骨なしのチキンですし、サクサク系の衣で、もはや同じチキンのジャンルではありません。
ケンタで言えばクリスピーに近いかも。
そして、優しそうな見た目とは裏腹に、けっこう辛いんです!
ビールが進みます!進みますよ!

まだまだ大混雑って感じじゃないので、渋谷でサクッとフライドチキン食べたいときには、選択肢に入るお店ですね!

基本情報
営業時間:11:00~23:00
03-6416-1562
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷 1F