犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加
渋谷(場所的には神泉が最寄りですかね)にニューオープンしたばかりの広島風お好み焼き屋さん「Bow's Door」に行ってきました。

神泉 ボウズドア(Bow's Door) - 食べログ

オープン価格で、通常750円も広島焼きが300円!こんな価格設定されたら行くしかないです、はい。

画像5

まずはお通し。左のは広島菜。
説明いただくときに、
ヒロシマーナって聞こえて、なんなんそれ?って思いました。
画像2

鶏レバーをかるく焼いたやつ!これが
絶品でした!
画像3

広島といえば
牡蠣!こんなタップリ入ってるなんて思わずに感動した!
画像4

で、いよいよお好み焼き!
ぼくは圧倒的にうどん派なので、うどんで注文しました。ジュワー。
画像5

で、完成したのがコチラ。これがなんとオープン記念で300円ですよ!(いつまでやってるか知らないけど。。)
画像6

お店は半地下にあるんですが、目立つ照明とオシャレなロゴで、行ったらすぐわかると思います。
画像1

ちなみに、お好み焼きメニューはこんな感じ。
画像7

とっても優しい広島出身の店長さんが暖かく迎えてくれるので、また行きたいお店になりました!


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリ!バズってましたね!
渋谷に生肉天国があった。「ロッキー馬力屋」が超美味い
読んでから行きたくて行きたくて仕方なかった「ロッキー馬力屋」、肉部長@inamolyさんに誘って頂いたので、わっくわくで行ってきました。

画像4

写真メインでレポしたいと思います。
 続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、
久しぶりに松屋に行ったら、ゴマドレッシングがない。
なんか代わりに特製ドレッシングが出来てるし・・・

なんて考えてたら、以下の記事を発見。
松屋のゴマドレッシング復活、新ドレッシング登場で姿消していた。
ゴマドレッシングの取扱再開につきまして|松屋フーズ

どうやら、ボトルでなく小袋での提供になったらしく、ふーん、と思ってました。

で、今日、
またまた松屋に行ったところ、
photo (2)
ゴマドレッシングあった!!

小袋じゃないものが正式復活なのかわかりませんが、
少なくとも今日行った某店舗では、
ゴマ、フレンチ、特製の3種類が勢ぞろいしてました。


とりあえずゴマドレで野菜食ってきたので満足です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
つい先日、当ブログのとある記事がほんの少しばかりバズったので、弱小ゴミクズブログがホッテントリとGunosy砲をいただくと、10000PVぐらいになるよーってのを、画像付きで書いてみます。

※昨日読んだ、このへんのエントリに影響されて書いてます。
アクセスアップのためのはてなブックマーク狙いの時代は終わり、Gunosyの時代が来ている
Gunosyの時代なんか来てないし、誠実なブログはタイトルを過剰にしない

アクセスアップのためのはてなブックマーク狙いの時代はまだまだ終わらない


 gunosy

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を読んでから「いきてーなぁ!」と思ってた「立呑み なぎ」に行ってきました。
道玄坂で出会った「立呑み なぎ」は教えたいけど、教えたくない。そんなお店です。

安い、旨い、楽しい、の素晴らしいお店でした。
画像1

画像1

画像1

画像1


日本酒がとにかく旨くて、ものすごく酔っ払ったので、写真があまりないですが、ぜひまたお邪魔したい一軒になりました。
ちなみに、ここ最近は「ブログ見て来ました」ってお客様がじわじわ増えているみたいですよ!

分煙されてるのもポイントですね。

このページのトップヘ