犯人はヤス

渋谷から発信する俺得メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加
新木場ageHaが揺れた!
11月3日に行われた、秋葉原mograプレゼンツの「あきねっと -秋葉原インターネット音楽祭-」にいってきました!
あきねっと presented by 秋葉原MOGRA

11/4 16:00-
覚醒したので時系列でコメント追記しますよー!!


[23:15] まずは到着すぐのagaHaの看板。この看板だけでもめちゃくちゃTLにあがってましたね。
画像1

[23:20] 続いて入場待ち。僕はわりとすんなり入れましたけど、1時間以上はヨユーで待ったって報告も。
画像1

[23:30] ご出演者様からのご招待で、ゲストチケットげと。
画像1

[0:20] 入るとさっそくislandが盛り上がっておる!ねむきゅん!
画像1

[0:25] なんかタイムラインでバズってたagehaのトイレのコンドームがこちらになります。
画像1

[0:30] 解放直後のアリーナ!まだまだこのときは空いてました。
画像1

[0:50] で、黒崎真音!ライブ一発目で超絶盛り上がりました!
画像1

[2:00] 雨が降る直前のwater!
ものすごい人口密度で、これは落ちるよプール。(ホントに落ちたのかしら)
画像1

[2:30] 再度アリーナ。川田まみさんライブでフロア真っ赤。
画像1

[3:45] ちなみに、雨を凌ぐようにFOODも混雑してました。腹へるよね。
画像1

[4:40]そして朝5時前、twitterのトレンドに #あきねっと が急浮上!
画像1

[4:50] 多幸感!このミラーボール綺麗だったなー。
画像1

[5:50] 明るくなってきたよ!空にはUFOも飛んでいるね!
画像1

[6:30] そして最後は、朝が来るまで終わる事の無いダンスを!!大熱唱!!
画像1


ってな感じで大満足で終わりました。
体もバッキバキだったので、そそくさとタクシーで帰りましたし!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
9月22日に最終回をむかえ、視聴率42.2%を叩き出したドラマ「半沢直樹」
この半沢直樹の公式グッズとして長いこと入手困難になっていた「倍返し饅頭」をいただいたので、食べてみました。(超今更感ありますが、まだ依然として入手困難な模様。。)
画像1
 開封。9個入り。
画像2
半沢直樹の名刺ステッカーが入ってました。大阪西支店の頃ですね。
"大阪府大阪市北区梅田1丁目14番6号"をググったけどなにもありませんでした。
画像4
 肝心の味は超フツーです。
画像3
 
半沢直樹が終わって今度は、リーガルハイやソフトバンクのCMなんかも話題です。
「リーガルハイ」第4話は18・3% 日本S裏でも好調維持 スポーツニッポン-2013/10/30
【動画】『半沢直樹』早くも復活!? SB新CMで堺雅人が熱演

またいつか半沢直樹の続編も 見てみたいなぁ。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

[2014/10/2更新] 10月ぶっ通しでラーメン100円キャンペーンを実施中の「ラーメン友喜」についてはコチラ
渋谷ラーメン友喜(ゆうき)で10月一ヶ月間ラーメン100円ってすごい!-犯人はヤス


昨日のエントリで書いた、渋谷に新規オープンした麺屋黒琥-KUROKO-に早速いってきました!

渋谷に10月29日、麺屋黒琥-KUROKO-開店!とんこつ醤油ラーメン100円!

渋谷に数少ない家系ラーメンを通常でも650円でいただける、重宝しそうなラーメン屋でしたよ!

行ったのは初日、10/29(火)23:45
この時間だとさすがに列も短め。15分くらい待ちました。
スープが残ってて良かった!!
画像1

お品書きはこんな感じ。
画像1

券売機。通常650円のとんこつ醤油ラーメンが100円なのですが、券売機は650円のまま。
一瞬躊躇すると思いますが、650円とられませんでした。
画像1

そして、とんこつ醤油ラーメン(100円)どーーん!
照明の具合でイマイチですが、ざっくり言うと家系です。ノーマルでオーダーしたけど麺は少し固め。
画像1

ライス!ラーメン屋に珍しい十六穀飯です。
画像1

トッピングはすげー豊富。
奥左から、ゴマ、酢、ラーメンダレ、山椒、コショウ、ラー油?、
手前左から、醤油?、なんだろ?、ニンニク、ニンニクチップ
画像1


本日も11時からオープン、2日目なので200円です!
ちょうどランチタイムなので、皆さん行ってみてはいかがですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

[2014/10/2更新] 10月ぶっ通しでラーメン100円キャンペーンを実施中の「ラーメン友喜」についてはコチラ
渋谷ラーメン友喜(ゆうき)で10月一ヶ月間ラーメン100円ってすごい!-犯人はヤス


ラーメン激戦区渋谷に、10月29日(火)、またしてもラーメン店がニューオープンします。
麺屋黒琥-KUROKO-渋谷
豊洲、東神奈川に続く『麺屋黒琥-KUROKO-』ブランド国内3店舗目。 
画像1

なんと、
初日の29日は1杯100円、30日は1杯200円、31日は1杯300円の特別価格でとんこつ醤油ラーメンを提供とのこと!
画像1

 特別価格でいただくには、LINE@でお店のアカウント(@kuroko-shibuya)友達になった人限定のようです。
友達になってみたところ、フレンドリーなメッセージが届きました。
画像1
(返事もしてみました。)

場所は、あの異端児ラーメン、ローリング蕎麦ットJの跡地
ハロウィンムードがまだ続く渋谷に遊びにきた際には、ぜひ行ってみてください!!
場所柄、朝5時まで営業ってのも嬉しいですね! 

 10/30(水)追記
初日の100円ラーメンを食べてきたので写真つきレポート書きました。あわせてどうぞ!
 【行ってきた】渋谷に新規オープンした麺屋黒琥-KUROKO-でラーメン100円!


このエントリーをはてなブックマークに追加
渋谷(場所的には神泉が最寄りですかね)にニューオープンしたばかりの広島風お好み焼き屋さん「Bow's Door」に行ってきました。

神泉 ボウズドア(Bow's Door) - 食べログ

オープン価格で、通常750円も広島焼きが300円!こんな価格設定されたら行くしかないです、はい。

画像5

まずはお通し。左のは広島菜。
説明いただくときに、
ヒロシマーナって聞こえて、なんなんそれ?って思いました。
画像2

鶏レバーをかるく焼いたやつ!これが
絶品でした!
画像3

広島といえば
牡蠣!こんなタップリ入ってるなんて思わずに感動した!
画像4

で、いよいよお好み焼き!
ぼくは圧倒的にうどん派なので、うどんで注文しました。ジュワー。
画像5

で、完成したのがコチラ。これがなんとオープン記念で300円ですよ!(いつまでやってるか知らないけど。。)
画像6

お店は半地下にあるんですが、目立つ照明とオシャレなロゴで、行ったらすぐわかると思います。
画像1

ちなみに、お好み焼きメニューはこんな感じ。
画像7

とっても優しい広島出身の店長さんが暖かく迎えてくれるので、また行きたいお店になりました!


このページのトップヘ